2010年11月29日月曜日

アル中なのか・・・!(@_@;)!

梅酒まつりがあるとの情報を聞きつけ
美郷にやってまいりました。


おいしい梅酒が飲みたい・・・現地でしか飲めない非買品の梅酒を飲みたい!

さあ出発だぁ~!
と彼女がマイカップ片手に意気揚揚と出発!!

・・・僕は車のキーを片手に出発!!!(泣)


歩く


ひたすら歩く


看板に励まされながら・・・


やっと到着☆
後ろ姿が完全にアル中です(*_*)


こういう感じで色々な種類が一杯200円で飲めるのです♪


そして、おつまみに
焼きしいたけ(6個で200円)


・・・と蒸野菜(1個50円)を柚子みそとポン酢で


頂きました☠彼女が☠
・・・僕は渋く柿の葉茶を頂く!(泣)

僕の事はさておき、こういう梅酒ポイントが今年は4か所あって場所事に梅酒の味が違うので楽しいです☆
今回は少し歩きましたが、ほとんどの場所は車で行けます。

そして
この日は美郷温泉が無料だったので


一っ風呂、浴びて帰還・・・

・・・がしかし僕の一日はまだ終わらない!!
ここぞとばかりにお土産に買ってもらった限定本数1100本の白竜峡(500ml,2500円)を出して・・・


注ぐ


ぷはぁ~ 
うまい!!!

そして寝床につきましたとさ

★おしまい★

11 件のコメント:

  1. アル中には、見えませんよ。心癒されそうな所のようですね。
    彼女と仲良く、幸せな一日だったんですね。
    羨ましいです。お幸せに!

    返信削除
  2. しかし、フットワークがありますね。
    梅酒を飲みにいざ美郷へ
    相当酒飲み・・・?
    焼きしいたけと一緒に飲めば美味そう~
    限定本数1100本の白竜峡は、ロックで召し上がりましたか?
    やばい、お酒飲みたくなってきました。 ぷっは~

    この場をおかりして
    誠にお世話になりありがとうございました。
    柚子酢の件は、
    いろいろとご無理を申し上げ大変失礼致しました。
    飲み会でも弟がご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。
    柚子酢もそうですが、交流会で何かご紹介できるものがありましたらお知らせ下さい。
    是非、今後共よろしくお願いします。     深謝

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. しかし、フットワークがありますね。
    梅酒を飲みに美郷まで!
    相当酒飲みですか・・・!?
    焼きしいたけと梅酒のセット美味そうです。
    限定本数1100本の白竜峡は、ロックで召し上がりましたか?
    うわ~ 酒が呑みたくなりました。

    この場をお借りして御礼申し上げます。
    いろいろと柚子酢の件ではご無理を申し上げ失礼致しました。
    また、柚子酢も含め、交流会でご紹介出来るものがありましたらお知らせいただければ幸いです。
    それから、飲み会では弟がご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    今後共どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  5. しかし、フットワークがありますね。
    梅酒を飲みに美郷まで!
    相当酒飲みですか・・・!?
    焼きしいたけと梅酒のセット美味そうです。
    限定本数1100本の白竜峡は、ロックで召し上がりましたか?
    うわ~ 酒が呑みたくなりました。

    この場をお借りして御礼申し上げます。
    いろいろと柚子酢の件ではご無理を申し上げ失礼致しました。
    また、柚子酢も含め、交流会でご紹介出来るものがありましたらお知らせいただければ幸いです。
    それから、飲み会では弟がご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    今後共どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 1日の最後に梅酒を呑めてよかったねwww

    返信削除
  7. はいwww

    一日、運転手として頑張った甲斐がありました☆

    返信削除
  8. 梅酒まつりですかぁ*^^*

    ええですなぁ♪
    梅酒好きとしては、ぜひとも行きたかった…!

    どこでそんな情報をゲッツするんですかぃ??

    返信削除
  9. ☆てるゆきさん☆
    初コメありがとうございます♪
    景色が良くて町の人達が、せか②してなく時間がゆっくり過ぎていく感じを味わって癒されました(●^o^●)

    ☆ワンピースファンさん☆
    もちろんロックです!(^^)!
    酸味が強くスッキリとした味わいで梅の味も良く美味しかったです♪
    飲み会の事は気にしないで下さいw
    ワンピースファンさんの呑みっぷり男らしくていいですよ!
    また呑みに行きましょう(*^。^*)
    それから柚子の件、大変お世話になりました。
    本当にありがとうございます。
    こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いいたします。

    ☆あさとさん☆
    確かタウン誌だった気がします・・・記憶があやしいですがw
    梅酒好きなら第三回のご参加を♪
    その時までにイケメンの彼氏をつくって運転手にして梅酒を呑みまくって下さいwww

    返信削除
  10. 彼女の歩く早さに感動!!

    ブログの内容が、美郷の梅で被ったわね(~o~)

    返信削除
  11. 確かに歩く速さは尋常ではなかったデス!!!

    ホントだ~www
    美郷の梅、被ってしまってました!
    許して下さい^_^;

    返信削除