2010年11月25日木曜日

唇が~~~!!!

腫れました。


この写真では分かりづらいんですが、上唇がタラコみたいになってマス<`~´>

この病名はクインケ浮腫というらしいデス。

調べてみると原因なしに起こるのが、ほとんどなので別名、突発性局所性浮腫とも呼ばれるらしいのデス(・。・;

人に感染するというような事もなく、腫れているからといって痛みがあるわけでもないので無害なのですが・・・


見た目がカリメロみたいになるだけ。。。


なんじゃこの病気(ー_ー)!!

早く治れ~~~!!!

8 件のコメント:

  1. 病気だから、笑っちゃぁダメなんだけど笑ってしまいます>w<(ゴメンナサイ)


    それにしても、無害な病気ですか…。
    そして、原因も不明なのですね…。

    人間の体って不思議ですねぇ~

    返信削除
  2. マスク盗っちゃダメ???
    盗りたい。。。

    返信削除
  3. 調べてみたのだが…場合によっては、口腔内や、喉頭に来ることもあり、その時には呼吸困難に注意すべき疾患…とのこと。
    再発しやすいようなので、注意しなされw

    原因は疲労やストレスにあるような記述が多いね。
    ストレスには注意をwww

    返信削除
  4. 海老か蟹か甲殻類を食べられなかったですか?
    恐らく・・・

    返信削除
  5. 笑っても良いです~(ToT)/~~~
    人間の体は謎が多すぎです(?_?)

    マスクとっても良いですけど、
    もう治ってきたので面白くないですよw☆

    海老も蟹も甲殻類もたべてないですが、アレルギーの可能性は否めません★

    返信削除
  6. 痛々しそうですね。もう今は大丈夫なんでしょう。

    返信削除
  7. う・・・わ・・。ってw

    もう完全に治りました!(^^)!

    返信削除