2010年11月17日水曜日

水戸黄門ごっこ(ー_ー)!!

突然ですが

助さん、格さん、こらしめておやりなさい!!

バシッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


助さん、格さん、もういいでしょう。

頭が高い!控えおろ~

この紋所が眼に入らぬか~!!!


こちらにおわすお方をどなたと心得る。おそれおおくも前(さき)の副将軍

ポンポン肩たたき

にあらせられるぞ! 一同、ご老公の御前である・・・



・・・とアホな事はこれぐらいにして

ワンピースファンさん

誕生日プレゼントありがとうございました☆(^^)/~~~

7 件のコメント:

  1. これもロフトで購入したのですか?

    返信削除
  2. そうでしたね。柚子の手伝いは肉体労働ってブログに投稿されていたので疲れ取りにと思いました!?
    で、柚子ジュース無茶苦茶美味しいくて元気になります!!! 
    居酒屋後半~は酔ってまったく覚えていませんが
    実は、裏話がありまして飲み会の開始時間の関係でロフトには寄れず徳島CITYのヴィレッジヴァンガードに立ち寄りました。
    しかし、求めていたものはサプライズ用のびっくりグッズ「空けた時に・・・・・・ワッ」みたいなのがなかったんです!
    それで、ブログのタイトルと画像にちなんだ水戸黄門グッズに
    ・・・? 
    いえぇ、肩たたきカエルにしました。
    ホントは、もっと驚かせたかったんですが!!!

    海陽町の柚子最高です。
    追加注文します。 明日いよいよ柚子を紹介します。

    返信削除
  3. カエル黄門サマは大活躍ですなぁ♪^^

    返信削除
  4. 誕生日プレゼントでした★

    柚子の件、ありがとうございます(^O^)!
    肩たたきはヘビーローテーションで使わさせてもらってます☆

    カエル黄門サマの休む暇がないぐらい色々な所を叩いてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    返信削除
  5. 柚子酢 本当に調子が良いです。 
    家族も相当喜んでいます。
    ありがとうございます。
    天然のサプリメントで、健康と美容に良いようです。
    希釈して飲んだり、おかずにそえたり、
    焼酎と飲むとまろやかになり味がしまります。

    いろいろな方法を試しています。

    とっておきの柚子の情報を下さい。

    返信削除
  6. 柚子酢、使っていただいて嬉しいです(●^o^●)!

    WHOchanさんから聞いたのですが、

    柚子の種を焼酎に漬けておくとハンドクリームが出来上がるらいしいです★

    返信削除