2010年12月6日月曜日

☠ミカン狩り&ライブ☠

ミカン狩りじゃ~!!!

って事で昨日は阿南にミカン 狩りに行ってきました~☆


 でこれがアップ


マイナスイオンを感じながら食べる
丸々太ったミカン美味しかったです(●^o^●)


☠そして夜のライブ☠

あっ!
これチケットです。。。
ダイゴソニックの名前の由来はバンドメンバーのダイゴさんって方が結婚されるから命名されたそうです☆


ハードコアのバンドが多かったので。。。


。。。前列だけモッシュピットになってました☠☠☠
その中に連られて俺も・・・


・・・揉みくちゃになりました(*_*;
その他、逆ダイやサークルなんかも起こったりしていて結構盛り上がりました♪♪♪


久々の盛り上がる夜をありがとう~
夜通し万歳!!!

9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. みかん狩りもいいけど、ライブもいいねえ!最近いってねぇ!クローバーだったかな?54-71のライブが最後かもしれん。最高によかったよ!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ☆てるゆきさん☆
    はい!おいしかったデス(●^o^●)
    ジョイ来てたの聞きましたよ~☆
    ありがとうございます!がんばりまっス!!

    ☆しんさま☆
    さすが音楽に対しての知識は豊富ですね~♪ほとんどオールマイティーに話せますね~☆
    54-71いいじゃないですか!(^^)!

    返信削除
  5. みかん狩りも・・・
    みかん酢はあるのですか???


    追伸:てるゆきさんへ
       一回削除してから、
       再コメントをされた方が良いですね。
       ネチケット。。。

    返信削除
  6. ゆず狩りの次はみかん狩りですか^^

    pakoさんは柑橘系を狩るのがお好きなんですねぇ~☆

    次は何を狩るんですか!?
    ポンカンとか…(笑)

    なんちゃって。


    返信削除
  7. ☆ワンピースファンさん☆
    みかん狩りはお友達の山で狩らせてもらったので、どうなんですかね~(?_?)
    でも、実際みかん酢って商品として売られているので友達の家で作れない事はないのではと思います(^_^;)

    ☆あさとさん☆
    ホントに気が付いたら狩ってばっかりですね~www
    でも柑橘系、好きなんですよ~☆
    匂いが良くないですか?

    お風呂とかもオレンジのアロマとか入れたらスゴ~くリラックス出来ますよ(●^o^●)

    ってなぜか懐かしのF氏が出現❤

    返信削除
  8. みかんや、ゆずを思い出したら柑橘類が食べたくなってきたよ~(*^_^*)
    今は家にないから(;一_一)・・ゆずジュース作って飲んでみます!!
    ホンマに大活躍してますよ。
    ゆずのお風呂も楽しめましたよ★

    返信削除
  9. ☆chiaさん☆
    柚子が活躍中で良かったです(*^。^*)
    僕は毎日、柑橘系を食べてますヨ~☆

    返信削除