2010年11月8日月曜日

・・・動いてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントのリクエストにお応えして

画像は悪いですがボクの勇姿を見て下さい\(◎o◎)/!

                                   撮影協力 お父様

お気に召しましたでしょうか?

お父上が老体に鞭を打って走って柚子が落ちる所を撮影しました(・。・;

この様に棒で木を揺らし落して採るパターンと

手で届く場所であれば・・・

    
トゲに注意しながらハサミでチョキ・・・

 
で採れます

ゆず狩りに興味がある方はご相談を★★★

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ゆず 美味しそうですね。
    ゆず湯に、ゆったりつかりましたか?

    返信削除
  2. まだユズ湯には浸かってませんが

    地元の温泉に行ってきたので

    疲れがとれました(●^o^●)!

    返信削除
  3. ゆずってあんなトゲトゲの枝に守られてるんですねぇ~。
    意外(0△0)!!

    軍手は必須なワケですね。メモメモ(。。)

    返信削除
  4. 思ってたよりハードそうですね(^^;

    意外と男らしい!?

    返信削除
  5. ゆず狩りお疲れ様です!!
    親孝行ですね(^v^)
    お鍋に使えて美味しいですよね。

    返信削除
  6. そうなんです!軍手は必須デス!!

    本気で作業に専念したら筋肉痛になるのデス(・。・;

    返信削除